お問い合わせ

サービスに関するよくある質問

会員登録をせずに注文はできますか?

初めてTWO-ONE STYLEネットをご利用になる方は、お名前やお届け先のご住所などをご登録いただく必要があります。
新規登録ボタンの他、ご購入のお手続きの途中でもご登録いただけます。

ご購入・ご注文について

配送会社を指定できますか?

ご注文商品の配送区分ごとに配送会社を指定させていただいております。
※配送会社の指定はできかねますので、ご了承ください。

配送について

商品は部屋まで運んでもらえますか?

大型家具につきましては、お部屋まで運び、開梱設置させていただきます。

組み立て・設置・不用品
引き取りについて

支払い方法は選べますか?

クレジットカード払い、もしくは、代金引換払いからお選びいただけます。

お支払いについて

注文のキャンセルはできますか?

受注作業の締め切り時間は月〜金曜日の10:00となります。
締切前日10:00〜当日10:00のご注文に限り、10:00〜16:00であれば、注文の変更・キャンセルは可能です。

返品・キャンセルについて

入会費・年会費等はかかりますか?

入会費・年会費は無料です。

ポイントサービスについて

住所やメールアドレス等の登録情報を変更したいのですが?

マイページから「メンバー情報の変更」をお選びいただき、ご希望の項目を変更してください。

その他

お電話でのお問い合わせ

株式会社ナフコ お客様サポート窓口

TEL:0800-8888-515

受付時間:9:00~17:00

※年末年始は除きます。

※商品に関するお問い合わせは、店舗でも承っております。 >> 店舗検索はこちらから

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォームへ

商品に関するお問い合わせ

株式会社ナフコ お客様サポート窓口
TEL:093-521-1685 (月~土 10時~18時)
e-mail:info@ma.nafco.jp



21スタイルネット以外の店舗に関するお問い合わせ

株式会社ナフコ お客様サポート窓口
TEL:093-521-5155 (月~土 10時~18時)
e-mail:info@ma.nafco.jp



ナデポカードに関するお問い合わせ

コールセンター
TEL:0120-725-817 (月~金 10時~17時)

オススメ商品

全商品カテゴリー

新着情報

  • 2019/10/01 【消費税率の変更に関するお知らせ】 2019年9月30日(月)23:59までのご注文分は税率8%、2019年10月1日(火)0:00以降のご注文分より税率10%を適用いたします…
  • 2019/08/24 サーバー障害復旧のご報告 サーバー障害によるオンラインストア「TWO-ONE STYLEネット」接続が復旧いたしました。大変ご迷惑をお掛けし申し訳…
  • 2019/08/07 新店(改装)情報 8/8(木)北九州市小倉南区上葛原にあります、ナフコTWO-ONE STYLE 小倉南店がリニューアルオープンします。